大切な愛艇を買取・仲介いたします


ヨット、モーターボートを売りたいという方はお気軽にご相談ください。

 

これからヨットやボートを買おうと考えている方は、オーナー様が想像している以上にシビアに艇をご覧になられます。

 

個人売買の場合、いくら「現状渡し」と言っても、売却後、艇に何かしらのトラブルがあれば、売り手であるオーナー様にクレームが入るのは避けられません。

 

私たちは、そのようなトラブルを回避し、売り手・買い手の相互が気持ちよく艇をバトンタッチできるよう、オーナー様の艇を買い取りまたは仲介し、整備してから納艇しますので、安心です。

 

船を降りるので、できるだけ早く手放したいという方、買い替えのため、今所有している艇を売りたいという方など、

まずはお電話またはメールにてお問合せ下さい。

 

委託販売も承っております。お問合せ下さい。

 

 

●各種手続きやメンテナンス、 納艇後のアフターフォローもすべて当社が行います

 

(メンテナンス費用など、オーナー様のご負担はゼロ!)安心してお任せ下さい!

 

 

●売却後の船体トラブルなども当社で責任を持ってご対応。

 

  オーナー様にクレームが届く事はございません。

 

 

●ヨットへのお客様のご案内、ご説明はオーナー様ご承諾の上当社にて行います。

 

  現地お立ち会いのお手間もかかりません。

 

 

●ご売却、委託販売の方法はオーナー様のご希望に応じて数プラン用意しております。

 

 詳しくはお電話またはメールにてお問合せ下さい。

 

 


※艇ご売却の際、ホームページ掲載用の写真を撮影します。

 

 私物や売却に含まれないものは必ず撤去いただき、できるだけ綺麗な状態で

 

 撮影ができますようご協力をお願い致します。



※委託販売については、当社は販売代理を行うものとし、原則として現状渡しとなります。


ご予算、用途に応じて最適なヨットをご紹介します


日本は世界でも類を見ないヨットの中古艇価格が低い国だと言われています。

 

20年も経ったヨットはあまり価値がないものとして、驚くような低価格で販売されている事が少なくありません。

 

何ら問題のないヨットが、日本では極端に中古価格が低いという事は、他の国に比べて購入が容易であるという事がいえます。

 

だから、近隣国の方々がそれに目を付けて、日本までわざわざヨットを買い付けに来ているのです。

 

大切に乗り続けられて来たヨットであれば、大きなトラブルも心配する事なく安心して乗っていただける。

 

 

「大切に乗り継いでいただけるなら」というオーナーからのヨットを、ご購入をお考えの方にご紹介致します。

 

ご予算や大きさ、年式、用途などに合わせ、ご紹介致しますので、お気軽にご相談ください。

 

 

お問合せ、ご相談はこちらから


当社取扱い中古艇一覧 ←クリックで中古艇ページへジャンプします